ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

冷たい空気

2012-01-21 18:57:34 | 日常

起きれたけど、寒そうな空模様

 

でも行こうね、海へ

 

 

わんぱくセーターとコートを重ね着

 

寒いからね

 

 

寒い方が活発かも

 

西プロ手前でおやつタイム

 

 

寒くて、手がかじかんで、おやつが上手く取れないの(笑)

 

おうちゃんとバイバイしてからも遊びっぱなし

 

 

ラム、ブラッキー、ももちゃんとも合流

 

 

あまりの冷たさに、長居はできず、サッサと帰りました。

 

毎朝かかさず早朝散歩してる、ラムとみーちんには頭がさがります・・・。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aduadu)
2012-01-21 22:52:24
ミミランチ地方、とっても寒いです
今日はマイナス20度って電気のメーター測る
おばさんが言ってました。
ちょうどランチを散歩させる時で、こんなに
寒いのに大丈夫?って言われたの。
たしかに寒かった・・・・
ミミは起きもせず。。。

そちらも雪が降ったよね?
↓寒くてまん丸のRunRun、ホントまん丸だ~
うちはヒーター前で伸びきってるランチっちよ^^;
返信する
aduaduさんへ (yoko)
2012-01-22 21:37:47
マイナス20℃って
それでもお散歩。
えらい!!
ミミちゃん、起きなくて大丈夫だから。
私もきっと起きません(笑)
ランチっちは喜んで行くの?
それもすごいわ。
返信する

コメントを投稿