ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

ビヨルキス追加

2012-06-05 20:51:13 | 日常

perrodsさんでお買い物

 

 

ビヨルキスのハーネス

 

サイズ:1.5

 

色:ターコイズ

 

 

全然うれしそうじゃない感じが、またいいね(笑)

 

 

ビヨルキスコレクションにハーネス追加

 

 

グルセナ家や茶々丸家から頂いたのもあります。

 

これ使うと、なかなか他の使えませんわ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (駄菓子屋ともちん)
2012-06-05 22:54:08
ビヨルキスはホントにワンコにも人にもいいね。
ここのリードはぐいぐい引っ張るディディエでも
手が痛くならなくて最高です。
人間がそう感じるんだから
きっとワンコたちにも嬉しいカラーなのでしょう
返信する
Unknown (ハルクママ)
2012-06-06 11:55:49
この色、ハルクがコルセットした時に使ってるのと同じだよ。
お揃いだね~
軽くてわんこも楽だよね。
返信する
駄菓子屋ともちんさんへ (yoko)
2012-06-07 19:22:40
そうなんです!人が楽です。
ジョギングや登山の時も軽くて楽。
洗ってもすぐに乾きますし。
やめれません!
RunRunのかかりつけの病院でビヨルキスを着けていたら、声をかけてくださった方が、ペロッズのオーナーさんだったんです。
返信する
ハルクママへ (yoko)
2012-06-07 19:25:24
そうなの!お揃いだぁ。
サイズも1.5でばっちりでした。聞いて良かった
綺麗な色で気に入ってます。
母がこれで散歩に行ったら、カラーと違って拾い食いを防止できなかったって(笑)
返信する
ばふんたべちゃう (びよるきすしても)
2012-06-08 00:15:30
おれ。(。-_-。)
返信する
かさんへ (yoko)
2012-06-08 08:05:11
だいじょぶ。
それ、街には落ちてないから(^^;)
返信する

コメントを投稿