ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
殻が (うける(^_^))
2012-06-08 22:47:05
やどかりやどちゃんにみえる
返信する
Unknown (tai(ディンママ))
2012-06-08 23:27:32
育ってるねぇ。
うちのも元気だよ。
生命力を感じる植物だよね。
もう少し育ったら土に植えてやると
さらに大きくなるよー。
タマゴちゃんはもう少し落ちついたらやってみよー。
返信する
Unknown (RODY)
2012-06-09 23:05:53
ピョーン!って、かわいい
うちのマザーリーフは、1本だけでてきたよ。
葉っぱから葉っぱが出てくるなんて、不思議だよね。
タマゴちゃんも元気元気☆
RunRunはさすがに食べないかな??!
返信する
かさんへ (yoko)
2012-06-11 07:02:48
昨日母が「ぎゅうぎゅうだったから、殻を少し割ったわ」だって(笑)
返信する
taiさんへ (yoko)
2012-06-11 12:16:35
マザーリーフかわいい。
もう少ししたら土に植え替えるね。
成長が楽しみだわ
返信する
RODYちゃんへ (yoko)
2012-06-11 12:18:35
かわいい。2つともかわいい。
今のとこRunRun被害はないよぉ。
たまごちゃんはどのくらいまで成長するんだろうか???
返信する

コメントを投稿