ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

しめは豊洲

2012-06-03 19:52:56 | お出掛け

天気予報では、雨のち曇り



それなら、木更津のアウトレットにでも行ってみようと、昨夜決定



天気のせいか、道はガラガラ



1時間もかからないで、アクアラインを抜け、目的地





10時オープンなのに、まだ9時



案内図とかもらって、RunRunのお散歩とかしてたら、10時





カートやバック、抱っこで入れるわんこもオッケーのお店が多く、



久しぶりにスリング





楽ちんらしく、降りようとしなかった




しかーーーーし



買いたいものが何もない



でもこれだけは食べた





マザー牧場の「房総メロンソフトパフェ」 美味しかったよぉ



さぁ、次の目的地へ行こう



って事で、行ったのが「東京ドイツ村」



しかーーーし



ここ、わんわんランドってとこ以外、犬は外を歩けない(-_-;)



完璧リサーチ不足



この時点で12時前。。。。。。



さっ、海ほたる寄って帰ろって事に



ここで、「ハルクに会いたい」って母が言うので、メールでハルク家にアポ取り



12時40分、最終目的地、豊洲に到着





RunRun、お疲れ



ハルク来たよ





すぐにおやつ





すぐにビール(笑)




 


 



ららぽーとのスペイン料理



ドリンクバーだし、スフとクリームも食べ放題だし、メイン以外のバッフェスタイルで、長居できていい感じ



パエリアも美味しかったぁ





ハルクはカートでお利口さんに





RunRunは日向でお昼寝



ランチ後は、仲良くお散歩して、バイバイ






ハルクママ、パパ、急なお誘いだったのにありがとね。



思いがけず、楽しい日曜日になりました。




おまけ





仲良くカートに入ってる風だけど、実はハルク、RunRunが怖くて動けない(笑)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルクママ)
2012-06-03 21:27:39
今日はお疲れ様でした~
いろいろ美味しかったね。
旦那がもっと食べればアイスはもう一個いけたよ。
最後の写真、またハルクはRunRunくんを見ていない(笑)
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2012-06-04 00:58:36
今日、ヒマだったから豊洲に
散歩行こうかなぁ♪って思ったんです。
行けば偶然会えたかなぁ。。。
雨が降りそうだったから、諦めたんですが
諦めた自分にガッカリ(涙
返信する
ハルクママさんへ (yoko)
2012-06-04 21:40:10
昨日は急にごめんね。
前から、母がハルクに会いたい会いたいって言ってて、実現できて良かったです。
昨日の店、良かったね。
また行きたいわ。
豊洲は、道が空いていれば1時間かからないから行きやすいです!
返信する
ジュニキチさんへ (yoko)
2012-06-04 21:49:06
あらら、3時半くらいまでうろうろしてました。
変な天気でしたよね。
3時くらいに雨がパラっときたり、そうかと思うと、日差しがいっぱいだったりと。。
豊洲をお散歩して、大都会だと感じたわ。
返信する

コメントを投稿