こんな夜に おまえに乗れないなんて / La Biancara "So San 2010"

2019-08-08 | (自然派)ワイン / (Natural) wine
こんな夜に
おまえに乗れないなんて

そんなワインです!笑
La Biancara "So San 2010"
/ ラ・ビアンカーラ「ソ・サン」


・・・・・・・・・

上品なピノ・ノワールのような
キャラクターを感じた僕は、
ZaltのUniversalを出動!!


さらに、Mr.さたけの
魔法のうつわも試しましたが、


シュピゲラウの
シンプルな赤ワイン用グラスが
ベストなのでした。苦笑

なんというか、
ノーマルなグラスの"厚み"が
ボディを受け止め、

旨味も重みも、
遠慮なく楽しませてくれます☆

※2005年ヴィンテージを
 2009年にテイスティング
された方は、

「引っ込み思案で、
はにかみ屋の女の子を連想」

なるほど~!

上品なブルゴーニュのピノの
イメージを残しつつ、

旨味の豊かさ、
陽気なキャラクターは、

やはりラテンなノリの
グルナッシュ/カンナノウ
なのかなぁ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/4 クイント・クアルト / Qu... | トップ | 札幌2019夏④⑤ / Sapporo tour... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(自然派)ワイン / (Natural) wine」カテゴリの最新記事