KALDI「198円ビール"HPA" & 牡蠣バター」/ Hawaiian Style Pale ale "MUCHO ALOHA"

2023-11-07 | (クラフト)ビール / (Craft) beer
新橋からの帰り道、
久し振りに「KALDI」へ!

ハワイ・スタイル・ペールエール
(=HPA)なる缶ビールが、
198円で売られていました。


一度、手に取る。
(う~ん、安かろう・・・かなぁ)

棚に戻す。

再び、手に取る。
(一応、日本語の説明文で
 原材料は「麦芽&ホップ」)


う~ん、
めっちゃ惹かれる/モノは試しで、
ブログのネタにもってこい!だけど、

(どんなに面白くて安くても)
カラダの中に変なモノ入れたく
ないしなぁ・・・


葛藤すること、0.5秒。
→え~い、ままよ!
 ひと口だけ、舐めてみようぞ!笑

【テイスティング】
率直なメモは、コチラ!

↓↓




メモの続き、

「日本語で検索すると、原料
 『麦芽、ホップ』と出てきますが、
 一次情報がなくて、もやもや。

 純粋に、ピュアな原料ならば、
 とってもお買い得、嬉しい逸品☆」

清水の舞台から飛び降りるつもりで
エイヤっ!!と挑戦したモノが
おもいのほかクオリティが高いと、

ビックリ仰天ですね!! 笑
(ご馳走様でした!)


【補足】
奥さま、牡蠣バター(税込448円)も、
なかなかの一品ですゾ☆






#KALDI #カルディ
#HPA #MUCHOALOHA
#ビール #ムーチョアロハ
#クラフトビール #HPA
#牡蠣バター #もへじ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌でビール 2023② / Gaffel... | トップ | 信濃屋のビール! / Bottle B... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(クラフト)ビール / (Craft) beer」カテゴリの最新記事