けんちんそば! / Kenchin-soba

2022-01-12 | 日本料理 / Washoku
というわけで!
今日もやって来ました
そばよし@日本橋本店。


昨日の「生海苔そば」に続く
スペシャリテ「けんちんそば」
いただきまーす!!

具沢山の国産野菜は、
「大根、人参、ごぼう、里芋、
こんにゃく」

+鶏肉を、
そばよし自慢のかつお出汁で
煮込んだ一品!


麺も長~い!!笑


・・・気になるお味は、

期待値が高過ぎたかなぁ??
"焦げたような"
ごぼうの風味/えぐみがww

下処理なのか、
はたまた、調理方法??

今年の一発目(初日)だから、
調整が追いついていないのかな??
(次回も×なら、報告しよっと★)

うーん、記憶の中の満足度が
スーパーMAXだったので、
消化不良感が・・・(涙)

弘法にも筆の誤り、
まっ、こんな日もあるか!

ご馳走様です☆


#そばよし #日本橋
#けんちんそば
#sobayoshi #Nihonbashi
#Kenchin #soba
#washoku #Japanesefood

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【そばよし】生海苔そば / Ra... | トップ | La Ggrande Colline Japan "L... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本料理 / Washoku」カテゴリの最新記事