ボージョレ・ヌーヴォー@恵比寿 / Beaujolais nouveau

2021-11-21 | (自然派)ワイン / (Natural) wine
すっこりご無沙汰な、
恵比寿のお師匠さんの元へ!

目的は、
ガメラーのお師匠さん選出の
ボージョレ・ヌーヴォー☆




※個人的に、
 若すぎる銘柄は好みでないので
 ボトルは購入しませんが、

こうして、素敵な銘柄を
1杯ずつ立ち飲みでいただけるのは
嬉しいですね!






もちろん!
久し振りの「立ち飲みリスト」も
満喫します!!






おおーっ、空きっ腹に効く~(笑)

※過去3回、お店を訪ねるも
 お師匠さんがご不在で空振り!

久し振りに、おまかせで
1本選んでいただきます。
(ナチュール縛り)


その後、広い店内をぐるり、
ワイン/食品/雑貨/本などを
見て回ります。

食品も、
ワクワクする逸品を発見!




















食品といえば、
チーズコーナーのBさん!!

すっかりご無沙汰してしまうも、
業界のディープなお話
たっくさん教えていただきました☆

大先生に感謝★

とうとう自分たちで
ハムの計り売りもスタート!
(早速、いただきます)


※「チンタセネーゼ」
 (パンチェッタ)の脂身、
 うま~い!!

いつものように
すっかり長居した後、

恵比寿駅へ戻る右手、
中庭には素敵なイルミネーション。








恋人たちが
肩を寄せ合い、
耳元で愛を囁き合う(!?)姿を

これでもかっ!!
と、見せつけてくれるのでした。
(ご馳走様です!笑)


#ワインマーケットパーティー
#恵比寿 #Ebisu
#ボージョレヌーヴォー
#Beaujolaisnouveau

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【毛蟹】海鮮鍋★ / Horsehair... | トップ | ジェラート&ワイン / Wine S... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(自然派)ワイン / (Natural) wine」カテゴリの最新記事