太陽が見てるから

プロレス話を中心に日々思う事を書き留めます。

2015年4月20日(月)23:57

2015-04-20 23:57:10 | 今日の出来事
雨は降り続く。けれど朝は来る。
その前の深夜。

今日は仕事帰りに大阪スポーツ買う。
昨日は日曜日でしたからプロレスの話題も多いですが…1ページしかありません。
全日本名古屋とドラゴンゲート和歌山は結果のみ。新日本の話題と、ノアのタッグリーグ開幕戦詳報!
あと土曜日の大仁田の試合もあり。この試合は田中&杉浦vs大仁田&保坂だったのですが、ここで杉浦vs大仁田はクローズアップされず。試合後のTARU乱入が取り上げられた。
大日本の札幌大会は載ってませんでした。A小林と伊東のブログを見ると、一騎当千は小林優勝のようですね。
K-1も載ってたので、大日本に取材の人員が割かれなかったのか?というか、プロレス班の人数が減ってないか東スポ?

ひとりの部屋は散らかり放題。片付けようという気も薄れてる。でも少しずつ部屋を綺麗にしたい気持ちはあります。それがいつか突破口に…”いつか”かよ!
洗い物して寝ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿