太陽が見てるから

プロレス話を中心に日々思う事を書き留めます。

2015年8月17日(月)22:22

2015-08-17 22:22:22 | 今日の出来事
新日本プロレス「G1クライマックス」終極!
棚橋優勝!!
仕事帰りに買った大阪スポーツの裏一面にも鮮やかに掲載されています!
この裏一面を見せつけてやりたくなった。電車の座席に座る。
見せつけてやるため、まずは表(?)一面から読む。そうなれば、向かいにいる人は裏一面を目に出来るはず。「みこすり半劇場」の不埒な絵の部分に手で隠して(笑)、
どうだプロレス!どうだ棚橋!の気持ちで表一面を読みましたが、反応はない…。
裏一面の棚橋G1優勝の記事を読む。そうなれば、向かいには表一面の早実清宮くんの記事を目にします。
すると、「こいつ今日も打ったな」と話すおっさんの声が…。
プロレス人気、まだまだだ!棚橋の「全然満足してない。プロレスのポテンシャルはもっとある」という手記の一文の通りなのかも知れません。

G1が終わり、夏が終わりそうな空気ですが、夏はもうちょっとだけ続くんじゃ(笑)。
そして、プロレスは終わりません!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿