永久保存版!日記!

紙で日記をつけると何かの拍子に家族に見られてしまうのでネットでつけます。

キャットフードとラーメン

2023-03-05 01:25:17 | 日記

こんにちは。汚い話なので注意。

 

1人暮らしをしている私ですが、引っ越しの都合で冷蔵庫を一時的に実家の方に送っています。

なので食生活は弁当か袋麺という偏りがすごい食事です。

そんな中、たまには袋麺やカップ麺ではなくてラーメン屋でラーメンを頂きたいなと思ったわけで、今日の私は近くのラーメン屋に行ったわけです。

 

そこのラーメン屋は、店の入り口が豚骨スープ臭で気が狂うほど臭いという評判で、それなりの覚悟をしていってきました。

店先にたどり着いた私。マスク越しにも伝わってくる豚のエグい部分の臭い。

 

ふと、思いだした。

電子レンジで加熱しすぎて、吐きそうなほど強力な臭いを放つキャットフードを。

鼻を通った瞬間、問答無用で吐き気が襲ってくるあの感覚を。

 

ーー私はラーメン屋に背を向けた。その店の裏で、汚いバケツに薄く色づいた汚い水をかけまくっていた従業員は何だったのだろう。今となっては誰もその正体を知るものはいない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿