Buppo Bear ブッポベア

ちびくま作りとぶっぽの日常

5月のエッグスシングス

2018-05-27 | 日記
気分転換にUSJに行って来ました( ・∇・)

というかメインはパンケーキ!?
USJに行くのとセットで
いつもエッグスシングスに行きます。
今月のパンケーキは
ダークチェリー
アメリカンチェリーパンケーキ(*≧∀≦*)
間違えちゃった

カスタードクリームの上に
ダークチェリーアメリカンチェリー
が乗っています。
これまた美味しいσ(≧ω≦*)


USJは新しいパレードが始まったのかな?
みんな早い時間から場所取りするので
乗り物は空いています。
今セーラームーンの4Dがやっていて
空いてたので行ってみたら・・
セーラームーン世代ではないので
なんとも感想が難しいです。。
好きな人は好きなんでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。