Buppo Bear ブッポベア

ちびくま作りとぶっぽの日常

ミッフィーのカフェ

2021-11-23 | 日記
神戸で友達と会ったときに
元町にある
Dick Bruna TABLE という
ミッフィーのカフェに
初めて行って来ました

カップ付きのティラミスを
注文しましたよ。

美味しそうですね~
中はよく冷えたベリーが入っていて
とてもあっさりと食べやすくて
美味しかったです

このマグカップがもらえます。
新品を持たせてくれます

反対側には
2021 と入っています。
いい思い出になるな~(*≧∀≦*)


ランチがっつり食べて
お腹一杯だったけど
ペロリと入ったな~

2階がカフェスペースで
3階は大人の雰囲気でbarになっています。
2階はいっぱいだったので
3階に通されました。
落ち着いた感じでよかったですね~

前行った時は入れなかったので
ラッキーでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021冬イベント用のくま | トップ | 英国フェア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。