Buppo Bear ブッポベア

ちびくま作りとぶっぽの日常

クリスマステディベアコンベンション Nahoya

2014-12-01 | 日記
クリスマステディベアコンベンション Nagoya

会期:2014年12月8日(月)~12月13日(土)
時間:10:00~20:30(最終日は18:00まで)
会場:ジェイアール名古屋タカシマヤ 10階催会場

私は12(金)13(土)の2日間のみ出展します。
会場にもいますよ~
百貨店での催し物に参加するのは初めてなので
ちょっと緊張します

いろんなかわいいベア達が
皆さんをお待ちしてますよ~
高島屋はJR名古屋の駅すぐなので、
ぜひお立ち寄りください



今日は12月1日
2014年最後の月のしょっぱなから・・・
咳がひどくて会社休んでしまいました

土曜日に病院に行って薬もらったのに
薬が全然効かなくて夜寝れなかったよぉ・・・
来週末までには咳なおりますように



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いうさぎ | トップ | カファレルのチョコレート♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。