Buppo Bear ブッポベア

ちびくま作りとぶっぽの日常

ちびくま 10月生まれ

2014-10-27 | テディベア
ちびくまできました!

ベージュちびくまです  3センチ

うほっ・・か・・かわいいぞ
親ばかですな。。

ちょっと斜めから

うーん・・・かわいい

このミニチュアファー(生地)はずいぶん前に買ったものです。
ベアのサイズが小さくなると、毛のほんの少しの長さもすごく大事です。
この長さが私は一番使いやすいのですが、
なかなかもうこの長さに出会うことができません。
そしてこの生地もあとわずか・・・

最近のはこれよりも少し短いのがほとんどです。
長すぎるか短すぎるのです。

お気に入りの生地に出会えるか・・
作家さんの苦労の一つですよね~

またこの長さに出会いたいなぁ・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tamago)
2014-10-29 22:16:38
あらあら、なんて可愛い子でしょう~~*^^*
柔らかそうな毛並の感じといい、きっとベビちゃんですね~
あどけないお顔を見ていると笑顔になりますね♪^^
返信する
tamagoさま (buppo)
2014-10-31 01:16:35
ありがとうございます
2頭身になってますね(笑)
ちびは表情むつかしいですが、可愛くできるようがんばります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。