Buppo Bear ブッポベア

ちびくま作りとぶっぽの日常

週末は淡路に

2019-04-03 | 日記
先日は幼馴染みの1周期だったので
3月の最終日に友達と
お墓参りに出掛けました!

ドライブ気分だったけど
またしても雨


お昼食べてなかったから
まず腹ごしらえ
と思ったら
キティレストランが空いてる!

立ち寄ってみる。
お土産売り場に車


天井とシャンデリア



階段も凝っています

友達逃げ場無しw


ハンカチとタオルを買ってしまいました。。



ここでランチしようかと思ったけど
結構高くてこの日は断念


最初行く予定だった
「NISCニース」というお店へ

まずはポタージュスープ



和風ハンバーグにしました


腹ごしらえをして
いざ、お墓参り

お墓参りをしてお花のお水を替えた後、
友達がふと
なんか喜んでるように見える、
こんなふうに感じたのは初めて!
と言うていました。

たしかに雨の中なのに、
パーっと明るく感じたけど
喜んでくれてたのかなぁ
それなら嬉しいなぁ~
と、思いつつお墓を後にしました。


次に行くときは晴れますように!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。