Buppo Bear ブッポベア

ちびくま作りとぶっぽの日常

ムーミンマグ アドベンチャー♪

2014-11-15 | 日記
色合いがなんともかわいい
ムーミンアドベンチャーマグ


プレゼント用を買おうと思ってたんだけど・・・
自分のもほしくなっちゃうよね!
真ん中の赤い帽子はだれや・・・


反対の絵もかわいい

私はミィとスティンキーが好きです

今日お誕生日のKさん、おめでとうございます~



ムーミンといえば、私の姉はムーミンが嫌いらしいのです。
理由は・・・・
当時放送していたムーミンの時流れるCMがパルナスで、
その歌がとても暗くて寂しい気持ちになるのだとか。。

それを聞くたびに・・・
パルナスの歌をフルで歌ってあげるようにしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびくま 茶色 | トップ | ポケットアルフォンゾ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。