ジンジャー日記 凍る・・・

2010-02-01 10:30:31 | ジンジャー日記


今朝、凍った川の上をゆうゆうと歩いてたら・・・


ドボッ!!


後ろ足とお尻が・・・・・・冷たい・・・なんで・・・▽-●-;;▽

ギャー!!氷が割れてケツが落ちたわん!!!!!
とうちゃんに引き上げられて助かったけど、
つま先からお尻まで毛が凍ってるわん!!!!!!!

とっとと家に帰って来てシャワーしたわん・・・・。
まったく2月早々、ツイてないわん・・・
しかも、今朝の気温-6℃だって・・・・・・

それにしてもゲラゲラ笑ってたとうちゃんの顔は、絶対忘れないわん・・・▽-'●'-▽


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷たい… (とわ)
2010-02-01 14:28:56
のは 水だけやなかったんやね 笑い転げるぼんじょるパパ
お尻だけやなく 心まで 凍りついたやろなぁ 可哀想なジンジャー …(∋_∈)
さぁ 元気を出してっ! (-^〇^-)
返信する
晴れて (おじじ@青森。)
2010-02-01 14:44:35
「ケツ凍処」のお墨付きをいただいちゃったってもね~、今度は落ちないでくださいよジンジャー。
返信する
Unknown (ゆか)
2010-02-01 18:55:33
かわい~~~(*´∇`*)

後ろ足とお尻が凍ったんですね~!
かわい~(*´∇`*)

カレンダーも画像保存させて頂きました~!
ありがとうございます♪。・*:゜・.。・oΟ゜☆・。.。o○☆*゜¨゜゜・*
私もいつも携帯から拝見しているので、待ち受けサイズは大変ありがとうございます~(~ ̄▽ ̄)~

あ・・・
お礼といっては何ですが・・・

(ノ ̄▽ ̄)ノωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω

あ・・・
足りますかね?
ωωωωωωωωωωωω
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2010-02-02 09:53:32
とわさん
カミさんに報告したら、またカミさんも笑ってました・・・( ̄.. ̄;)
たくましく生きるジンジャーでつ( ̄.. ̄)

おじじ@青森。さん
(ノーー)ノ どてっ
上手い!上手過ぎます!
でも付いたのは墨じゃなくて、シミでした・・・_| ̄|○il|li ガクッ

ゆかさん
かわいいですか・・・( ̄.. ̄;)
けっこう、ゆかさんってSなようですね・・・
あ、お礼?
ですか・・・

既にたくさん持ってたりして・・・
(; ̄.. ̄)ノ  ポイ
       〟
       ω

       ωωωωωωωωωω
     ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω
ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω
ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω
ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω
ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω
ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω
ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω
ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω
ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω
ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω
ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω
ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω
ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω
ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω
ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω
返信する
ぶっ・・・ (さやの助)
2010-02-02 12:48:47
ジ・・・ジンジャー・・・orz

ま、まぁ何事もなく良かった良かった・・・^^;;;

そそそ、今週末の昼、ぼんじょる毛の超近くに行く予定~。
社長を交えた・・・というか社長の思いつきで決められた
職場のお食事会なのん・・・。

せっかくの休みが・・・orz
返信する
ああぁぁーー (まっつん)
2010-02-02 14:31:39
ジンジャー災難だったなぁー
父ちゃん笑ってたんかぁー悪いやっちゃなぁ~

2月が一番寒いのにねっ、氷薄かったんだねっ
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2010-02-02 19:19:08
さやの助さん
一歩間違えれば笑い事じゃ済まなかったんですけどね(^,.^;;)
でも思い出す度に笑ってしまいます (● ̄3 ̄)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ
お、今週末のお昼ですか。昼間っからビールですね!
ええなぁ~、カツラでも被って密かに参加しようかな( ̄.. ̄;)
もし時間があったら連絡下さい。茶でも行きましょう♪

まっつんさん
今日の散歩、さすがに川の氷の上には行きませんでした・・・ (● ̄3 ̄)・:∴・:∴
今日も最高気温が氷点下。
これからまた散歩行ってきます ((((((( ̄ii ̄;)))))))
返信する
はじめまして! (セレナーデ)
2010-02-06 10:36:14
-6度で・・・池に落ちちゃった!
ブルブルブル・・・。
災難だったねジンジャーちゃん。

ジンジャーちゃんの恨めしげな顔が・・・
全てを物語っていますね。
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2010-02-08 22:48:45
セレナーデさん
返事が遅れてしまってスイマセン!
そう、この写真はシャワーした後でしたが、
しばらくこんな顔で、
しかもこの話をしてると今でも睨んできます・・・( ̄.. ̄;)
でもね、やっぱり思い出すと笑っちゃうんです!
返信する

コメントを投稿