ジンジャーカレンダー 10月

2012-09-30 22:23:22 | ジンジャー日記

毎日があっという間でもう10月・・・。
やっと札幌も秋らしくなりました。
美味しい季節ということで食べ過ぎには注意しましょう♪

さて個展が始まります!
たくさんの方にお越し頂けるのを楽しみにしております!

楽描き展14の詳細はこちら



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い (とわ)
2012-09-30 23:44:38
前月に カレンダーが出るなんて~
やっぱ 秋になって 元気が出たんやなぁ
アテは 逆に 篭り度進んでまつ
東京行けないなぁ 日帰りじゃ もったいないもんなぁ (@_@)
大阪の 待ってま~す

で ジンジャーの 耳元ぐりぐりしとくれやしたかぁ?
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2012-10-06 11:23:38
とわさん
元気はあるようでないような・・・( ̄.. ̄;)
もちろん大阪には来てください♪
でも今やっている個展とは違う作品が多くなると思いますよ( ̄ー ̄)
返信する

コメントを投稿