CHIPS展開催!

2010-08-10 16:23:37 | お知らせ

遂に明日から横浜赤レンガ倉庫にてアートイベント「CHIPS」が始まります!
「アートをもっと身近に、もっと楽しく」をコンセプトに開催される今回のイベント。

週末には出張アトリエ・ワークショップなど楽しそうな企画もありますので、是非遊びに行ってみてください!
暑い日々が続いておりますが、暑さに負けずアートに触れてみてはいかがでしょう♪
入場は無料です!!
2010年8月11日(水)~16日(月)10:00~20:00(14日(土)、16日(月)は17:00まで)


残念ながら私は今回会場には行けないのですが、銅版画を10点展示してます。
来場者の人気投票もありますので、よろしくお願いします!!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
匂った? (とわ)
2010-08-13 23:20:12
さっき あのお寿司屋さんに寄って お寿司買って 食べたら コメ返しが有る (^w^)
好きな いなり寿司は 夏はお休みなんで 海藻巻一本 ¥500とハモ寿司一個 ¥650 を買ったぁ ハモ寿司一個の 値段上がってるわん(゜∀゜;ノ)ノ
海の遠い都のお寿司は 技で 活きの良さと 勝負やぁーッ てか p(´⌒`q)
返信する
シマッター (uruoibana)
2010-08-15 16:05:29
娘と孫を送りながら、オルセー美術館へ行ってきました。

初めに10日に行く予定だったので、横浜と1日違いで残念と思っていましたが、オルセーが火曜休みで11日に出発を遅らせました。

そして、その時は既に横浜のことを忘れてた・・・・・

帰ってきてから・・・

アーーーーー!っとショックの嵐。
オユルシ下さい。
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2010-08-16 20:11:49
とわさん
いいなあ!!
京都は昔から食の技術が高いですからね。
その点、北海道は素材に頼り過ぎてて、調理がイマイチのところが多いですよ(ー’`ー;)
ああ、あの鯖寿司が食べたい!!!!

uruoibanaさん
(ノーー)ノ どてっ
忘れちゃってたんですか!
罰として生ビール5杯ですね♪
返信する

コメントを投稿