ジンジャー日記0203

2009-02-03 08:53:02 | ジンジャー日記

冬だというのに
もう2月だというのに
雪が少ないわん・・・・・・

久しぶりに今朝は雪が降ってる
でももう止んでしまったわん

雪の中の散歩はしんどいけど
やっぱり雪がないと
黄色く色づけする楽しみが減ってしまうわん・・・

なんだか物足りない今年の冬
このままだと春の足音への期待も小さく
ちょっと拍子抜けの春となりそうだわん・・・・・・

by ジンジャー

今日でエスキスでの銅版画展が終わります。
4週間って長いような気がしたけど、あっという間ですね。
夜お店に顔出します♪
 <<よろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速ありがとう (とわ)
2009-02-03 10:55:53
でも ジンジャー 耳がちっちゃいよー 毛が冬毛で 埋もれてるだけだよね? 決して脂身がぼったり付いてるわけでないよね? 地元の個展の打ち上げパーティー 盛り上がるやろなぁ (≧∇≦)
返信する
早いですね~。 (留美)
2009-02-03 17:42:45
あの…。先週土曜日大急ぎで個展会場に入ってきて
カップの底に砂糖の塊を残し、絵葉書を買い
「地下鉄の駅は?」と、聞いたおばさんは
私です。

とてもステキな銅板画でした。
愛妻家、生き物が大好きなぼんじょるさんの
世界がとてもステキでした。

お疲れ様でした。
打ち上げ盛り上がってくださいませ~♪
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2009-02-04 19:09:26
とわさん
耳ちっちゃいっすよね・・・
顔がやっぱり饅頭みたいに見えますよね・・・
おかしいな・・・少しは体重減ってるはずなんだけど・・・( ̄., ̄;)
打ち上げパーティーはなかったです^,.^;
カフェなんで出来ないんですよ。

留美さん
ありがとうございます~~!!
来て頂けたんですね!
でもお昼頃だったのかな?
4時頃からお店に行ってたんですけど、すれ違いだったのかな?
また近いうちにみなさんとオフ会でもしましょう♪
返信する

コメントを投稿