ジンジャー日記 夏休みの思い出 その1

2009-08-24 17:50:18 | ジンジャー日記


ピー介とキャベツの千切りの取り合いだわん!


痛っ!鼻っツラ、突かれたわん・・・(涙)




突くならこっち。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じんじゃー・・・・ ()
2009-08-24 20:24:59
さすがにピー助には勝てないやろヾ(´▽`;)ゝ
くちばしは固いからなあ・・・・
返信する
思い出した (さやの助)
2009-08-24 21:19:27
ウチではミカンの取り合いしてたなあ・・・・・^^;
返信する
このモフモフかげん (とわ)
2009-08-24 23:57:15
柴犬らしいねぇ Pちゃんアップが見れるなら やっぱり ネ・カフェ詣でしよっかな (o^∀^o)
返信する
P助、つよし (ひさとみ)
2009-08-25 00:17:03
僕も以前セキセイインコを飼ってましたが、ほんとつつかれると痛いですよね。まぁ、よほどのことが無い限りつついてきませんでしたが…。懐かしい思い出です。
返信する
そこ違う (おじじ@青森。)
2009-08-25 17:35:01
ジンジャーは「もやしたっぷりラーメン」が食いたいんです!(チラシ)
返信する
Unknown (ゆか)
2009-08-27 04:20:17
かっ…

かわいいっ…!!

ピー介くんとジンジャーくんがキャベツの千切りを取り合うって…

平和ですね~♪
かわいいですね~♪

ピー介くんに私もお鼻を突かれたいぃ~!(笑)
返信する
お久しぶりです (留美)
2009-08-28 16:52:10
今月、パソコンがいきなり壊れて大惨事。
昨日新しいパソコン到着。
やっとぼんじょるさんまでたどり着いた~!
じんじゃー、会いたかったよ~♪
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2009-08-31 11:32:28
群さん
上下関係でいうと、確実にピースケの方が上です( ̄.. ̄)

さやの助さん
ジンジャーはミカン食べないですね~。
しかし犬なのに果物や野菜で取り合うというのも・・・( ̄.. ̄;)

とわさん
柴犬らしいかな・・・?
他の柴と比べるとジンジャーってモコモコ過ぎなんですよ( ̄.. ̄;)

ひさとみさん
ご無沙汰してます^^
インコに噛まれると、結構痛いですよね^^;
でもピースケに噛まれたことはないなぁ・・・
ジンジャー見下されてる?

おじじ@青森。さん
(ノーー)ノ どてっ
すごい、さすがおじじさん
見るところが違いますね・・・・・・( ̄。。 ̄;)

ゆかさん
ゆかさんが鼻を突かれたら、
確実に流血しますよ・・・・・・( ̄.. ̄;)

留美さん
パソコン壊れると不便な世の中になりましたよね^^;
でも新しいパソコンを買ったんですね。
ちょっと羨ましい♪
返信する

コメントを投稿