塗り絵 No.001

2008-02-22 22:25:55 | 塗り絵
おめ、やる気かぁ?



また新しくシリーズを作りました。
一週間に一度、週末のみのコーナーです。

是非、プリントアウトして自由に塗り絵をしてみてください^^!

プリント用の画像はこちらです。

プリント用画像

今回のはこちらを参考にして塗ってみてください♪
http://blog.goo.ne.jp/buongior/e/b5406a5848442edc681e3e348e202c24 


もちろん、参考を無視して自由に縫って頂いて構いませんよぉ~~~♪
でも、是非とも桜吹雪の入れ墨だけは再現してほしいなぁ^^

今日のジンジャー
写真
駅まで迎えに行ったわん!
かあちゃん、おかえり!で、さっそく、
ちくり話・・・とうちゃんがさ・・・
フッター
いつも
いつも
いつも
毎度
毎度
毎度と押してくださって
ありがとうございますぅ~♪





最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~お☆ (とわ)
2008-02-22 22:38:11
楽しいシリーズありがとう♪ ネ・カフェで印刷出来るかな ポチ押し用にGoogle判開けたとたんにこの勇姿 元気もらっちゃった~☆ 奥様お帰りなさーい 寄り添うジンジャー 人間も素直におなりなさいな (≧∇≦)
返信する
ひゃっほう (八手)
2008-02-23 01:02:08
早速塗り絵楽しみますただぁ!

どーせなら、自分も含めて皆さんの塗り絵をみてみたいっす…。

返信する
キャー♪ (ももこ)
2008-02-23 11:47:14
おじじさんかっこいいー!
このシリーズ楽しそうですね
返信する
おっ ()
2008-02-23 12:33:23
おじじさんマッチョだ(* ̄∇ ̄*)

色鉛筆で塗ってみよっ!
あ、ウチにプリンタなかった_| ̄|○ il||li
会社で仕事の代わりに塗り絵しますわヾ(´▽`;)ゝ

ジンジャーはかあちゃんが大好きなのね~
ものすっごい寄り添ってるやん@(⌒(ェ)⌒群)@
返信する
とりあえず (ふじこー)
2008-02-23 14:00:09
(´・ω・`)v─~~ 塗ってみました♪

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/f6/3be8f1cc1960deb6230694c8dd88f5a0.jpg
返信する
上の塗り絵 (ふじこー)
2008-02-23 14:31:05
自分とこでも載せたけど、大丈夫だったかな?
都合悪ければ、削除するので。
返信する
おぉ! (留美)
2008-02-23 16:36:41
ふじこーさんとこで見た塗り絵はこれだったのね♪
楽しいなぁ。
どんどんシリーズ進めて欲しいな♪

返信する
ぬりえ (おじじ@青森。)
2008-02-23 20:16:20
の題材にさせていただいてよろしいんでしょうか。

今、うちの息子は元の絵に落書きをしています。( ̄□||||!!

ジンジャーと奥様、ラブラブでいいんでしょうか。(まあ夜は長いし~(*^m^*) ムフッ)
返信する
仲良きことは美しきかな (ぽん)
2008-02-23 20:46:16
無条件に慕ってくれる時期は
うちの娘達はとうに過ぎて
巣立ちの季節はもう間近です。

二十年以上連れ添った連れ合いを亡くして
寂しいなという気持ちから
娘達を縛る事はしたくないので
新しい恋をしてみたりしたけれど
お互いに今までの環境が違いすぎて
先の生活を彼と想像することは難しくて

そこはかとない寂しさを感じるときは
無条件に慕ってくれる
動物の家族が欲しいなと思います。

巣立たせる責任から逃れたい訳では
ないけれど、
一人で三人の子供の将来を考えるのは
荷が重いです。

まあ、勝手に育っていくと思いますけれどね。
子供の荷物にだけはなりたくないな。

いい子だねって褒めていればよかった頃が
懐かしいです。

返信する
かっちょ (えじ)
2008-02-23 23:57:14
いい~~~
返信する

コメントを投稿