最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白ちん (ぽん)
2006-11-06 19:35:42
タヌキはタマタマが白いんですな。
なんだかそればっかりに目が行ってしもうて。。

棒が白いと使い込んでないってホントですかね?

士も寝たじゃーない下ネタですみません。。。
返信する
これは…ωω (とわ)
2006-11-06 21:07:18
あの二人と一緒に旅立った《思い出》の一場面★★ ハニーの作る餃子はニンニクたっぷりとってもジューシー だから快音でメロディーだって奏でちゃうのね♪♪ それを聞かれてしまった……そして…罠が… ウンコクサイ森の女王に課せられたノルマに苦しむあいつから逃げることは出来ないわ……ωω
返信する
わぁ~ (ぽこり)
2006-11-06 21:33:00
たぬさんのω袋って・・
でっかい♪サンタさんの袋みたいだわぁ~。
んで、たぬさん、なかなか現れませんねぇ。

お願い

ぼんじょるさんが描いてくださった
珍獣ぽこり、略して珍ぽこり。
プロフの画像に使わせていただいてもいいですか?
返信する
いや~んヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ (Suiren)
2006-11-06 21:42:41
すんごい臭そう・・・ガスが笑ってるしぃぃ。( ×m×)
濃度たっぷりって感じですね。

お腹とはみωが繋がって見えて、山芋抱いてるのかと思っちゃった。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

このガスじゃ、ふじこーさん、即死かも…

だ・( ; ゜Д゜) ダイジョウブかああああ~~
返信する
Unknown (みかん)
2006-11-06 22:31:09
ふじこーさ~~~~ん!!!
ご無事か~?!!

だ、だめかも・・・
返信する
ああー (ももこ)
2006-11-06 23:07:05
ふじこーさん 
たぬきのお腹がふくらんでる
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

イフリート遅かったのかー

やっぱり あの方の出番?
返信する
え~・・? (ふじこー)
2006-11-07 00:00:35
決着はどうなったんだ~!?

・・と思ってコメント欄見てたら、僕は・・。

(´・ω・`) 殺られたん・・?

(´・ω:;.:...

(´・:;....::;.:. :::;..

:;....::;.:. :::;..:;....::;.:. :::;..
返信する
おお~? (さやの助)
2006-11-07 00:14:51
お寝っ屁(←お上品なつもり)が微笑んでるし・・・( ̄~ ̄;)

suirenさんの仰る通り山芋抱いて寝てるし・・・(笑)

やっぱりあのお方の出番なのかな~!?
返信する
いやぁ~ん(/-\*) (キュアX)
2006-11-07 08:59:26
BGMは♪たんたんたぬき で決まりだね。

ふじこーさん、どこいっちゃったの?
最初、タヌキに抱きこまれていっしょに寝ているのかと思っちゃったけど、違うんですよね?(どこかのコメントで夜這いを想像させるものがあったから…(。-ˇ_ˇ-。)ポッ )

これ以上たぬ吉が罪を犯さないように……ってすごいどんでん返しがありそうだ。


返信する
ふじこーさん (ポッポ)
2006-11-07 10:09:18
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
(-∧-)合掌・・・
返信する

コメントを投稿