雪~

2015-11-24 21:46:20 | ジンジャー日記
朝起きたら一面真っ白だワン!

お尻の穴も小さくなっちまう寒さだわん。

←珍しく連日更新してると思う人はポチッとわん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなっし~ (まっつん)
2015-11-25 11:20:43
ああ~~もうこんなに降ったら根雪だねっ。

ジンジャー寒くないのかワン?

1月の外でのBBQはなんの我慢大会なのかい??(笑)
あっでも北見では2月上旬に氷点下焼肉まつりがやっているんだったわ(もちろん行った事はないけど)

今回は小樽でお寿司にしておきます。

てか群さんBBQそんなに嫌でもなさそうだったよ~♪
裏の畑でやろう的な発言してました。。。
こりはもう~話をどんどん進めて行っちゃいましょう~みなさん遠くから来るのでまっつんそちらに合わせますので都合のいい日で決めて下さい(笑)

部屋もそこそこ広いらしいです。。。
返信する
こめんとありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2015-11-25 21:44:08
まっつんさん
ジンジャー犬ですけど、寒いの嫌いです・・・。
ちなみに暑いのも苦手・・・・・・( ̄.. ̄;)

BBQじゃないのですね、安心しました!
寿司、行けるようにスケジュール調整をできるだけしますけど、近々にならないとわからないので、また近くなったら連絡ください。

さて来年は群馬でBBQですか~。
そちらもスケジュールを調整します!!!
ちなみに部屋の壁に絵を描いてもいいんですよね?
ジンジャーの顔の絵でもどどーんと描こうかな♪
(本人まったく未承認ですけど☆)
返信する

コメントを投稿