ジンジャーカレンダー3月

2010-03-03 11:03:30 | 雑記



ジンジャーカレンダー3月です!

今朝、散歩中に更新するのを忘れていたことを思い出したんですけど、
しっかり、とわさんにも突っ込まれました^^;

で、気が付いたんですけど、画像はすでに全月アップロードしてるんだから、
あとは予約投稿しておけば簡単なことじゃないのか・・・・・・( ̄.. ̄;)

今仕事でデータベースから情報を読み込んでフラッシュで表示させるなんて
めっちゃ複雑&面倒なサイト制作の仕事してるんですけど、
自分、全然わかっとらんとです_| ̄|○il|li ガクッ


今月は一段と忙しくて更新はまずほとんどできそうにありません~~(@..@;)``
羊ランド行くまでにすべて終わらせるぞぉ~~~~~!!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (とわ)
2010-03-03 15:25:06
一応3日待ってみたけど ひょっとして催促待ちかと… (^w^)
でも あまりに効率良いやり方でなく ハッと気付いて 慌てて更新という なごみがエエなぁ~
この数日で 一気に春になりました(o^∀^o) 梅・桃・ロウバイ・早咲き桜 の木々 そして 水仙・クロッカス・スミレ・タンポポ
そっちは まだまだでしょうね もう少し風邪に注意して お仕事頑張っておくれやす~ (^o^)/
返信する
初コメさせていただきます (玻璃(はり))
2010-03-04 23:51:43
初めまして、玻璃(はり)と申します。
よくこちらで和ませていただいてます^^
三月のジンジャーくんめっちゃいい顔ですね♪
お肉しか見えないって感じで(笑)

ちなみにあたしはものすごい生姜好きです(笑)

生姜黒糖パウダー入れた紅茶飲んで、ジンジャーオレンジのボディスクラブとリップクリームを愛用しております^^
生姜サイコーです♪

お邪魔しました~^^
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2010-03-10 11:37:09
とわさん
こちらは今日も雪が降るみたいです( ̄.. ̄;)
でも今年は例年よりも春が早く来るみたいですね。
早く芝生でまったりとビールが飲みたいです♪

玻璃さん
初めまして!
でもお名前はどこかしらでお見かけしてました。

ジンジャーはこういうシチュエーションじゃなければ
こんな風にビシっとはしてないです^^;
群馬生まれのジンジャー、
どうも群馬出身の知り合いは肉好きが多いですね^^;
返信する
ジュル。 (uruoibana)
2010-03-11 09:22:29
流石に昨日は、ジンジャーも凍えていたのでは?
温かな部屋で、美味しいお肉を食べられたかな?
返信する
コメントありがとうございます!!! (ぼんじょる)
2010-03-15 10:09:15
uruoibanaさん
こちらも寒暖の差が激しく、雪がだいぶ溶けて来たかと思えば
また今日は雪景色です^^;
そうそう、実はいま仕事で遠州鉄道のこども向けサイトを作ってるんですよ。
取材に私も行けたらなんて思ってたんですけど、まったく時間がありませんでした・・・(┰_┰)
来月にはサイトがアップされる予定なので、お知らせしますね。
しかし浜松って色々な歴史、文化があるんですね、恥ずかしながら全然知りませんでした^^;
返信する
エ~~~ (uruoibana)
2010-03-18 18:52:50
そうだったんですかー!
ぃや~、時間があればいいのに。

浜松=遠鉄って言うほど、遠鉄グループはなかなかの企業なんですよ~。そこからのオファーなんて、すご~い。

・・・そんなに歴史や文化、ありました?
家康が隠れた八幡宮の木くらいじゃなかったですか?(苦笑)
返信する
おおぉ~ (主石にゃん)
2010-03-18 20:46:11
川 ̄◇ ̄)おおぉ~ぼんじょるさん!うちの小四の息子は鉄ちゃんなんです。
楽しみにしてますよ~!
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2010-04-01 17:07:59
uruoibanaさん
八幡宮の木だけじゃないですよ~^^;
浜松は家康に関してもたくさんありますし、
本田宗一郎、ヤマハ、河合楽器など日本を代表するメーカーの
発祥地じゃないですか。
本当にすごいですよ (@。。@;)

主石にゃんさん
今月中に遠州鉄道と江ノ電のサイトをアップする予定です!
(本当は3月中にアップする予定だったんですけど・・・( ̄.. ̄;))
できたらお知らせしますね^^
返信する

コメントを投稿