塗り絵 No.003

2008-03-08 14:25:45 | 塗り絵
牧場


今回はこの画像をそのままプリントアウトしてください。
暇つぶしにどうぞ塗り絵してみてください^^


今日のジンジャー
写真
肉球・・・
フッター
肉球ちゃうけど



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉球 (留美)
2008-03-08 18:48:55
肉球アップ…のどかでいいな♪
返信する
くびれ (横浜きりん)
2008-03-09 10:53:04
下のお散歩待機の写真、ジンジャーの
あるべきはずの「くびれ」が無い。。。
いえね、ウチのむぎもなの ーー;
むぎのほうがデブ度高いんだす。。。
効果的な犬のダイエット方法だれか教えて~
返信する
 (horihori)
2008-03-09 15:13:44
今週末ね~、暇なのですよ~_| ̄|○ilililil
お姑さんが来ることになってたけど、延期になったし。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/ae/cc4fbae9107d372bb878f2f31a8b5fcd.jpg

てけとーに軽めに塗ってみました^^
楽しかったです~♪♪

山は知床連峰かな~♪
それとも阿寒方面でしょうか^^


返信する
塗り絵3 (おじじ@青森。)
2008-03-10 21:02:26
遅くなりました~
本人が4コマ漫画を描いていたのでササッと仕上げたようです。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/8d/09b00c02ca52cee479a3a4cf29818860.jpg
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2008-03-11 22:34:12
お返事遅れてスイマセン!

留美さん
このアングルで顔にピントが合ってる写真もあったのですが、
今回は肉球にクローズアップしてみました。
クサそうでしょ?^^;

横浜きりんさん
くびれってどこに出来るんでしたっけ・・・?
ってぐらいメタボが板についてきたような(ー’`ー;)
ここ最近フード少なめにしてま~す。

horihoriさん
またhorihoriさんの色の付け方がいいですね~♪
のどかですわ~。
バックの山は武佐岳です^^(って知らないですよね・・・^^;)

おじじ@青森さん
うお!
流れるような色鉛筆のタッチが迫力ありますね!!
単純な色使いなのに奥行き感も出てる!
しかもうんちの色が一番濃くてインパクト大・・・( ̄.. ̄;)
すばらしいです・・・^^;
返信する

コメントを投稿