MY WORK 27 原画展のお知らせ

2010-08-16 19:26:21 | お知らせ
去年から入会した北海道イラストレーターズクラブα。
2年に一度、会員の作品集「マイワーク」を出版してるのですが、今回私も初めて参加することになりました。
つきましては出版記念と致しまして「マイワーク27イラスト原画展」が今月28日(土)から9月2日(木)まで、紀伊国屋書店札幌本店2階ギャラリーにて開催されます!

私はマイワークに掲載しているのも含めた水彩画を4点出展します。
ここのところ展示会等を頻繁に行なっていますが、水彩画の展示は久しぶりです。
長年作品を見てきてくれた方々にも水彩画は好評なうえ、うちの奥さん曰く、水彩画が「一番、私らしい作品」らしいです・・・^^;(版画だって頑張ってるんだぞ!)
特に最近はアート系のイベントが多かったのですが、一応私の肩書きはイラストレーター( ̄.. ̄;)
私のイラストとしての作品を是非とも札幌在住の皆様、どうか足を運んで頂ければと思います!!
(でもこの水彩もアートっちゃあアートか・・・)

ちなみに、開催期間中は当番制で会場にいる日があるのですが、
私は最終日9月2日(木)のam10:00からpm2:30まで会場にいます。

何度も言いますが、是非ともよろしくお願いします~~~~!!


これも出展します!



いつものポチもお願いしますが、GINZA de ARTのネット投票もポチお願いします!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠いなぁ (とわ)
2010-08-17 14:21:15
飛行機乗れない私は でっかいどうは無理だわん
海を隔てただけの青森は 6、7回 行ってるのにねぇ
不思議ななぁ
手足の かぶれ大丈夫どしたか?
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2010-08-19 23:42:21
とわさん
北海道までなんて、とてもお願いで来ません~^^;
でもたまにはでっかいどうに旅行なんていかがでしょう?
手足のかぶれは気にするほどでもないですよ♪
でもペンだこがちょっと痛いかも・・・
貧弱な指です・・・( ̄.. ̄;)
返信する

コメントを投稿