ジンジャー日記 札幌の街並

2010-09-07 22:08:35 | ジンジャー日記
オイラの住む街、札幌。

美味しいものがいっぱいあるわん♪




でも今日もオイラのご飯はドライフード・・・・▽ー’’ー;▽



ペットブログランキング


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジンジャーの (ももこ)
2010-09-08 14:22:16
顔が哀愁を帯びてる
まだまだ暑いですよね
お体に気を付けてお仕事頑張って下さいね!
返信する
楽しかったワン (とわ)
2010-09-10 13:50:12
ホンマ グッ・タイミングで お会いできて ボンジョルさんを 独占してしまった~ ラッキー
イラストレーターさんでもあるけど やっぱり描かれた 作品 よろしおすなぁ
次は いつ見れるかなぁ 全国展開 お願いしま~す ママさんによろしく
返信する
昨日はありがとうございました! (rうりん♪)
2010-09-11 07:55:00
あら、とわさんも行きはったの?
あーん!残念!とわさんに会われへんかったあ。
昨日は夫とお邪魔させてもらいましたよ。

ぼんじょるさん、昨日はどうもありがとうです。とても楽しかったですよ。
初めて会ったのに、初めてでない、よく知ってる感覚、ネット仲間ならではの面白さですね。
生で絵も見れて、感激でした。

そうそう、NZのオレンジのぴろぴろの話をするのを忘れてたのを帰りに思い出して「あー!」と言った私です。

また東京にお越しの時はまた遊びに行きますね~!・・・・・・って言えるようになった自分にも感動してます♪
返信する
うわぁ (とわ)
2010-09-11 14:45:11
ホンマやねぇ rうりん♪さんが 展覧会に ひょいと現れるなんて 思ってなかったよん
日本に居てはるんや (^O^) を 実感したよう
会う機会 どんどん出来るね ( ̄∀ ̄)
返信する
ありがとうございました☆ (みこと)
2010-09-13 00:39:55
久々に出没してみました^^;

土曜日はありがとうございました~。
ご無沙汰していたのに覚えていてくださって嬉しいです(^-^)

たくさんお話させて頂いて楽しかったです♪
ぱすてる屋のママさんと妹さんご夫婦&甥子さんにも
めちゃフレンドリーに接して頂いて(笑)。

今度の茅場町もぜひお邪魔させて頂きます~ノシ
返信する
コメントありがとうございます♫ (ぼんじょる)
2010-09-15 11:49:44
ももこさん
やっと30℃を越すようなことはなくなりましたが、
例年にくらべるとまだ札幌も夏です。。。^^;
ももこさんも体調気をつけてくださいね♪

とわさん
まさか木曜日に来られるとは思ってませんでした^^;
でもタイミングとしてはとても良かったですね♪
しかし、とわさんほど遠方からにも関わらず観にきてくださる方はいないです!
いつもありがとうございます!!!

rうりん♪さん
お越し頂きほんとうにありがとうございました^^
旦那様ともお会いできて本当に嬉しかったです!
実は最初に誰かわかります?と聞かれた時、あるお方と(食器・・)雰囲気なんかが似ていたので、あれれ???とちょっと戸惑いました・・・^^;
そうそう、NZの空飛ぶピロピロのお話したかったですね!
ぜひ次回はピロピロ検証話をしましょう♪

とわさん
とわさんも近いうちお会いする機会があるといいですね!
って、もしかして私が展示会とかしないとダメなのかな・・・( ̄.. ̄;)

みことさん
こちらこそ、久しぶりにお会いできて、また楽しいお話ができて嬉しかったですよ~^^
もうちょっとゆっくりお話できたら良かったのですが、また茅場町の際などで時間を見つけて飲み会なんてのも良いかもしれませんね♪
またいつでもコメント残して行ってください^^
返信する

コメントを投稿