最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジンジャーエール (ふじこー)
2007-09-29 13:46:34
(´・ω・`)v─~~ あっさり風味が良いですね♪

返信する
おお! (horihori)
2007-09-29 17:00:30
お元気そうで何より~♪

寒くなってきたけど、風邪引かないでね~^^
返信する
クローズド・ノート観て来ました~ (ぽん)
2007-09-29 19:23:55
なんかぼんじょるさんの顔が浮かんできました。

沢尻エリカちゃん好演です。

返信する
w(゜o゜)w オオー! (おじじ@青森。)
2007-09-29 21:16:50
ジンジャー元気にしてらが?(ぼんじょるさんはいいのか)

奥様にもよろしく。
返信する
ほんとうに (paruinu)
2007-09-29 22:02:39
おひさしぶりです

ジンジャーくん、いいなあ。。。
最近動くものスケッチしてないかも。。。

久々うちのナッツでも描こうかな!と思って
見たら寝てた!!


返信する
おぉ~♪ (留美)
2007-09-30 10:59:35
夏休み長かったなぁ~。

でも、また会えて嬉しいです♪
返信する
ジンジャーは何を見てる?? (riepon)
2007-09-30 12:18:58
ジンジャーの視線の先が気になる・・・(´・ω・`)

忙しいのはありがたいことですね^^

北海道はもう本格的に寒いのでしょうか?
お体にはお気をつけて!
返信する
ムフ♪ (ママ)
2007-10-01 09:52:04
こんちゃ♪
みーーっけ♪
サインが「Koisuke Oda」←こいすけ おだ になってるw
ムフフ♪

ジンジャー君もぼんじょるさんも元気そうで良かった♪
たまには、顔出してねん♪
返信する
わ~い (キュアX)
2007-10-01 10:01:19
こんにちは(*^_^*)

ぼんじょるさんの新しい記事とジンジャーの絵を見て、うれしくなりました。

元気そうで、良かった♪

返信する
おおおっ ()
2007-10-01 18:20:10
ジンジャーだ(*^▽^*)

やっぱり絵うまいなあ。
これポストカードに・・・
Σ@( ̄(ェ) ̄群)@
そうだ。言おうと思ってたんだ。
ジンジャー1つマグカップにしてください。
よろぴくm9@( ̄(ェ) ̄群)@

返信する

コメントを投稿