寒中お見舞い申し上げます!

2008-01-24 16:40:45 | ペインティング

寒中お見舞い申し上げます

旧年中はいろいろと
ありがとうございました
寒さ厳しい折柄一層ご自愛のほど
お祈り申し上げます
平成二十年 一月




ふぅ、間に合った・・・もう1月も一週間!
まだ三分の一ほど正月ボケが残ってるぼんじょるでした・・・。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ~♪ (とわ)
2008-01-24 18:44:24
ご丁寧なご挨拶いたみいります 本年も一層のご愛顧承りますようお願い申しあげます あらあらかしこ 毎日の展示ありがとう うれしいな☆ 今日はこちらも雪が舞っていま~す 降るというより北山の向こうからのおすそわけ でもうふふと笑みが浮かびまつー ごめんなさいね
返信する
おっ?! (rうりん♪)
2008-01-25 09:26:57
って言ってるようなジンジャーの背中がかわいいです。*^^*
ぼんじょるさんもまだもう少し冬の季節を楽しく元気にお過ごし下さいね。
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2008-01-25 11:33:21
とわさん
今年も何卒よろしくおねがいします~♪
札幌はそれほど風が強くないのですが雪の量は
いや~~~~~~!!!っていうほど降っております・・・( ̄.. ̄;)
昨日雪掻きして肩の筋を痛めました・・・_| ̄|○il|li ガクッ
やっぱり運動不足がたたってます~~(┰_┰)

rうりん♪さん
もう毎日ジンジャーと道のない雪深い河原で楽しく?汗ダクダク、筋肉痛になりながら散歩しておりますよ~。
にゅーで~らんどは山ぐらいしか雪って降らないのですか?
たしかそちらは夏ですよね。
羊の群れに乗ってビキニ姿で日光浴楽しんでくださ~い^^

返信する

コメントを投稿