クリスマスですな

2007-12-25 11:16:51 | 雑記

メリークリスマス!


昨日はイブということで家でディナーとなりました。
特にクリスマスの飾り等してなかったので、適当にその辺の小物を集めてそれらしくテーブルに飾ってみました。



カミさんの作ったローストチキンとサラダにアップルパイ。
うまかった~♪
でも食べたらもう眠くて眠くてまったりとワインを飲みながら、ジンジャーをからかってました。


『この赤いリボンがじゃまだワン・・・汗』

ジンジャーへのプレゼントはリボン付きのガム。
いつもあげてるのと変わらないんですけどね^^;
あっという間に全部食べそうな勢いでした。

そんな感じのクリスマスイブ。
みなさんも楽しいクリスマスを♪



いいから絵描けよ・・・自分・・・( ̄.. ̄;)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ (kt2)
2007-12-25 11:44:35
今年もあとわずかですな。
札幌に行ったのが、まだ今年の話なのが信じられん。
また、テケト~に飲む機会があったらよろしく。
では、よいお年を~。
返信する
うわっ ()
2007-12-25 12:44:18
なんですか。この素敵なご家庭は・・・
ちょっと異国風や・・・(;´∀`)

それはともかくジンジャー!
相変わらず可愛いなあ。ガム見つめちゃって(。-_-。)
早くリボンとってもらいたいんだろうなあ(* ̄∇ ̄*)
返信する
呼んだ? (とわ)
2007-12-25 15:09:44
ふっと更新ボタン押したら幸せの食卓が…ジンジャーの横でジュルってしてる私が見えませんか? 寒くても元気なみなさんにカンパ~イ!(b^ー°) 絵描きなよ自分★ 関西では相手を自分と言いますのにゃ
返信する
めっちゃ (rうりん♪)
2007-12-26 05:52:48
クリスマスしてはりますね~。
うちはもう今年はツリーも出しませんでしたわ。OTL
やる気のないクリスマスしてましたの。

ジンジャーもプレゼント貰ったんやね!
うちのトトもジャーキーのプレゼントしたよ。
前日に娘の部屋で見つかってねぇ。
まだ袋開けてないのに自分のってわかってるのか、何度もそれをチラチラ見てました。
最終的にそこに顔を近づけて寝てましたの。(。ノω`。)ンププ

クリスマスは念願のジャーキーを貰って大喜びぃしてましたよん。
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2007-12-26 12:48:56
kt2さん
今年はあっという間でしたねぇ~しみじみ・・・。
そうですねぇ、電車が止まって飛行機乗り遅れたのも今年なんですね。
是非また来てくださいよ。
もちろん東京行った時にも声かけますね^^

群さん
そうですか?
異国風かなぁ。このテーブルの上だけですよ。
この後ジンジャーは我慢しきれなくてリボンついたままかぶりつきました( ̄.. ̄;)
最近メタボ犬になりつつあって、困ってるんですけどね・・・。

とわさん
前から思ってたんですけど、自分(関西流)普通の人間ですか?(笑)
自分(標準)はとても普通の人なので、自分(関西流)のような方って不思議です。
自分、自分のことどう思われます?(こんがらがってきた・・・( ̄.. ̄;))使い方間違ってるかな?

rうりん♪さん
やっぱりそちらのクリスマスは庭の羊を捕まえてきて、丸焼きとかにするんですか?^^;
トトちゃんカワイイですねぇ。
ジャーキーの袋に顔を近づけて寝てしまうなんて♪
ジンジャーなら明らかに袋を噛みちぎって口一杯ジャーキーを含んで逃げますね・・・( ̄.. ̄;)
返信する
エエーっ!!ω (とわ)
2007-12-26 19:49:24
私が不思議人間だなんて言うのは自分を普通と定義するその不思議さゆえじゃー★ なんかドジなこと書いたかと過去コメチェックした小心者やのに… お正月ジンジャー君見れるんだぁo(`▽´)o クリスマスプレゼントは無かったけど素敵なお年玉はもらえるんだルーンルン あっ喪中とのことだけど ちょっと寂しい気分かな?
返信する

コメントを投稿