ジンジャーカレンダー8月

2010-08-02 13:06:11 | 雑記

また忘れてました・・・^^;

ジンジャーのようにグッタリしてませんか?
寝苦しい日々が続いているかと思いますが、体調にはくれぐれもお気をつけてください♪


ペットブログランキング




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーっ (とわ)
2010-08-02 14:15:00
素早い更新 むぷぷ(^w^)
暑いよ~ ゴロゴロしまくりどすぅ
そっちは 結構お天気乱れてるよね
創作意欲に お天気はどう 関わるんかな?
返信する
ぱたり (ゆう)
2010-08-03 07:49:05
日曜日 午後 ジンジャーくんと、同じでした!


とにかく 蒸し暑い!
返信する
祭りだ~ (おじじ@青森。)
2010-08-03 15:35:29
と、掛け声だけでも元気にしておきます。
ねぶたが終われば、青森はもう吹雪が(大袈裟)
ジンジャー君、もう少しの辛抱です
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2010-08-13 22:16:33
また返事が遅れてスイマセン。。。

とわさん
すばやい更新でもコメント返しが遅れてます・・・( ̄.. ̄;)
日々、創作意欲の捜索中でつ!

ゆうさん
全国的に暑い日々が続いてますね。
私もジンジャーのようにだら~っとしていたいのですが、
まだしばらくできそうにありません(┰_┰)

おじじ@青森。さん
今年もねぶたを観に行けなかった・・・_| ̄|○il|li
最近ちょっと秋の香りがするなぁと思いましたが、
今日はまた暑かったですね^^;
返信する

コメントを投稿