人物クロッキーとバンクーバーに絵が到着

2010-06-24 19:05:15 | スケッチ


また、昨日の授業で描いたクロッキー。
ここのところ生徒さん達のレベルが急上昇!
ちょっとしたアドバイスしかできないのですが、
成長する生徒さん達を見ているとこっちも楽しくなります^^


それとバンクーバーのルーファス・リン・ギャラリーさんに
昨日、無事に絵が到着しました。
絵の展示会期は6月28日(月)から8月20日(金)までの8週間。

ここを見ている方の中にはおそらくバンクーバーにお住まいの方はいらっしゃらないと思うのですが、
もし旅行などで行かれるという方がいらっしゃいましたら、是非ギャラリーにも足を運んで頂ければと思います。

また会期中の展示風景の写真がギャラリーから送られて来るようなので、
届きましたらここにアップしてお知らせします♪



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パスポートは? (とわ)
2010-06-25 00:56:07
要るわけないやろっ
たくさんの人が見て気に入ってくれますように (^人^)
先日あの怖い顔の女の子を描く奈良画伯が 陶芸に挑戦したらしいんやけど
焼くことによって 思ってたのと変わるのが 気に入らんかった でも 違った それが有るからこそ 表現出来るんだ と分かった って言ってた
ぼんじょるさんが 銅板刷りに向かうのも 似た感覚なんやろか?
返信する
恒例に・・・ (uruoibana)
2010-06-25 09:27:19
バンクーバーでは好評につき、毎年恒例になりました~。
ってことで、今年は行けませんが、いずれ見に行きながら旅行したいです。・・・ヨロシク
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2010-06-28 10:20:25
とわさん
どうなんでしょう・・・
昔陶芸教室に通ってたことがありますが、陶芸は難しかったです^^;
銅版画も確かに思ったようには、なかなか刷れなかったりしますが、そこがまた面白いのは確かです。

uruoibanaさん
もうちょっと作品が溜まれば、今度はこちらの方からギャラリーに審査してもらおうと思ってます^^
でも実際に展示会場に行かないと、なんだか実感があまりないですね^^;
返信する

コメントを投稿