個展と2つの展示会のお知らせ

2016-11-30 22:53:49 | お知らせ

 

またしばらく更新しておりませんでしたが、明日から札幌の北区にあるカフェTaft-Bで個展が始まり、またカフェ エスキスにて、北海道イラストレーターズクラブアルファの開催するピースクリスマス展が始まります。

それから5日からは北海道版画協会作品展も始まります。

 

ぜひたくさんの方がにお越しいただければと思いますので、なにとぞよろしくお願いします〜!

ちなみに24日25日にも3人展を札幌の中心部ビッセにて開催します!
こちらはまた近くなりましたらお知らせいたします〜。

 

taft-Bさんでの個展は初めてです。
作品は今までのものから、お店の雰囲気に合ったものを選んでみました。
taft-Bさんの料理は栄養士さんが作る定食は体にも優しくてとても美味しいです!
ぜひ食事を堪能しながら、絵をご覧いただけたらと思います。

 http://taft-b.jp

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

2年に一度?だったかな・・・。恒例のピースクリスマス展です。
私も油絵具で描いたサンタとトナカイのイラストを出展しております。
たくさんの作品が出ておりますので、ぜひともクリスマス気分を味わいにお越しください。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

2016北海道版画協会作品展 

  ●2016年12月5日(月) -12月10 (土) 
  ●
am10:00---pm6:00 (最終日はpm5時まで)

  ●札幌時計台ギャラリー3F全室JR札幌駅・市営地下鉄 南北線, 東西線, 東豊線, 大通駅
       札幌駅前通地下歩行空間 7番または9番出口より
徒歩5分)

こちらの作品展には新作の銅版画を1点出展しております。
ぜひ版画の魅力を堪能しに、お越しいただければ幸いです!

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いねっっ (まっつん)
2016-12-01 10:06:55
12月にこれでもかぁーっていろいろあるんだねっ。

ままっ遠くて行けないのですが・・・

この前はてっつんとゆっくり喋りたかっただろうに悪かったよ、自分ばがりが楽しんで。(笑)

ももこさんがぼんじょるさんちでBBQやりたがってたけど、行けるのかっ?

来年1月にまた北海道行くんだけど、たぶん時間が合わない気がする・・・

1月に個展とか展示会あったら教えてよ、札幌にも泊まるからあったらそっちは行けそうな気がする。。。

先週、京都行ってきた~哲学の道横目で見てきたよ。。。
返信する
お仕事 (ゆう)
2016-12-04 19:54:35
お仕事体調 順調でなによりです(^^)v
ファイトです!
返信する
もしかすると (kt2)
2016-12-09 18:37:56
今日は何かの日に違いない…
それはさておき(いいのか?)、北海道は寒そうだね〜。
今日の関東はなんだか暖かいよ。

ええと、コメントには内容がありません。
重要なのは、今日は何かの日だったはず。
思い出せないということはたいした日ではないのかも…
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2016-12-09 23:37:11
まっつんさん
返信遅れてスンマセン!
もうバッタバッタの毎日でぐったりです・・・_| ̄|○il|li
1月は残念ながら個展も展示もありませ〜ん。
でもBBQします?外で( ̄.. ̄)

ゆうさん
ありがとうございます!
でも休みたい・・・。

kt2さん
それはきっと思い出すべきことであり、そして思い出した瞬間にきっと、私に何か素敵な贈りものをしたくなるはずです!
ちなみに今日中でなくても年中受付中〜〜〜( ̄・・ ̄)
返信する

コメントを投稿