ジンジャーカレンダー5月

2011-05-02 10:32:16 | ジンジャー日記
画像大きくしました。


5月~。

GWいかがお過ごしでしょうか。
私は個展の準備と仕事と仕事、そして仕事・・・( ̄.. ̄;)
1日ぐらいは何処かへ行きたいと思うので、今日も頑張ります!!

更新も滞ってますが、落ち着いたらまた一日一枚も再開します~。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱い視線 (おじじ@青森。)
2011-05-02 19:56:22
ジンジャーくん、お肉来るの期待していようね( ^ω^ )
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2011-05-06 11:49:53
おじじ@青森。さん
落ちろ~落ちろ~~肉落ちろ~~~~!
といつも念じるジンジャーです^^;
返信する
こんちゃ!(~ ̄▽ ̄)~ (ゆか)
2011-05-09 03:21:28
ジンジャーくんは相変わらず、か~わいいですね~!

ぬいぐるみみたい(*´▽`*)

もふもふぱふぱふさわさわしたいです…(~ ̄▽ ̄)~

ぼんじょるさん、少しはのんびりできましたでしょうか??

もうすぐ夏ですね~。
毎年夏になると、阿佐ヶ谷で皆さんにお会いしたことを思い出します…
しみじみ(~ ̄▽ ̄)~

…なんか、昨年あたりも同じようなことを言った気がします(笑)

あ、そして、来年もまたテポドン発射しますので、よろしくです♪

…来年こそは、ちゃんと年賀の時期にだすようにします(笑)

あは♪(~ ̄▽ ̄)~
返信する
お久しぶりでーす! (uruoibana)
2011-05-09 14:54:59
GWたくさんお休みがあったのに・・・
今年は札幌行くって言ったのに・・・
3.11からいろんな事が変わってきています。

浜岡原発から50kmですが、ぼんじょるさんよかったら遊びにきて~。v( ̄∇ ̄)
浜松でも個展開いてほしいなぁ。

気持ちのいいこの時期に、いい作品を仕上げて下さいね。
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2011-05-10 12:50:35
ゆかさん
先日はこれまたリアルなイカ!
宛名も私、奥さん、ジンジャー、そして故・P介まで!
本当にありがとうございます~~~♪♪

しかし、宛名に「そしてたぬ吉様も」とあったのはちょっと笑ってしまいました!
(● ̄3 ̄)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ

それで今月末に大阪で個展を開きますので、もし宜しければお会いしましょう♪
27日か28日にももこさん、そしてそのたぬ吉さんを誘う予定です。
もし良かったらメールください^^

uruoibanaさん
ごぶさたしております!
やんや、3.11以降は私も仕事がドッテンバッタンとしておりまして、GWも休みなしでした^^;
もちろん浜松でも個展は開きたいです!
しかし、そのためにも作品に磨きをかけなければと思ってます!
でも個展とか抜き遊びにも行きたいなぁ。
返信する

コメントを投稿