ほげぇ~

2006-11-14 23:46:13 | 雑記
ωωωω、ωωωωωωωω。

ωωωωω。


ωωωωωωωωωωωωωω m(_ _;)m

ゴメンちゃい

ところで、乾杯の音頭ってどんな踊りをすればいいんでしょ・・・?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら…(^▽^;) (Suiren)
2006-11-14 23:58:34
黒斎さんに翻訳してもらわなきゃ。
免許皆伝でしたよね?けにょ語の…。プププッ (*^m^)o==3

お疲れさま~~~! (* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

乾杯の音頭、下記URL、参考になりますか?

http://www.roy.hi-ho.ne.jp/hanasi/w2-kannpai.htm
返信する
(*゜ロ゜)ハッ!! (Suiren)
2006-11-15 00:00:09
お・踊り???

むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))
返信する
・・・ (ふじこー)
2006-11-15 00:25:46
(;´-ω-) 知らんがな・・

でも、1つだけ言える事がある・・。
乾杯はある国の言葉で「チンチン」と言うんだ。
つまり、「乾杯の時はフルチンでやる」のが正しいと言う事なんだな。
フォーマルオブユニバース、いや、バンプオブチキンと言い替えても良いだろう・・。

いいかい?
決して疑ってはダメだ。
迷いを取り払ってすべてを脱ぎ捨てるのが幸せへの近道なんだよ。

さあ!今こそ、親戚中の見守る中で、生まれたままの姿に戻るが良いわ~!!

(`・ω・´)ノシ グッドラック!!
返信する
わぁ (ぽこり)
2006-11-15 11:02:35
まだ始まったばかりでみんな
シーンってしてる時ですねぇ(¬ー¬) ニヤリ
緊張して漏れないように
しっかりと腹巻で腹を締めて行って
くださいねぇ~。
式場にいる人はみんなたぬきと思いましょう♪

んで・・・

ふじこーさんも書かれてあるとおり

チンチンですわな♪
返信する
こりは大変 (さやの助)
2006-11-15 11:09:13
早く腹巻き用意せな~!

蛍光どピンクのうさぎ腹巻きをぉ~!









……本当に売ってたのよ……
返信する
思いついた♪ (横浜きりん)
2006-11-15 12:21:18
タキシードの下のサッシュを、さやの助さん発見の
「蛍光どピンクのうさぎ腹巻き」にしてみるとか?
弟を思う暖かな気持ちが満ち溢れご出席のみなさんの熱い涙を誘うことでしょう♪モーニングならなお可!
返信する
乾杯 (おじじ@青森。)
2006-11-15 14:51:39
おんどりは「コケッコー」と鳴く。

おんどりゃーは「上目使いで片手を前に差し出す」

「ソイ、ヤー!」
返信する
そりゃー (ももこ)
2006-11-15 15:21:11
山芋音頭踊り
これしかないやん( ̄ー ̄)
たぬ吉も連れて行く?
返信する

コメントを投稿