ハッピーウエディング

2006-11-17 07:00:18 | 雑記
明日土曜日は、いとこの結婚式。
昨日届いた額にはめて完成したウエルカムボードを携えて、明日阿寒湖へ向けて出発します^^;

ただ・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・(汗)


雪ふってますーーー!!!@_@;;
タダでさえ札幌から阿寒湖まで行くのに8時間ぐらいかかるというのに・・・
しかも運転・・・私しかできないし・・・
タイヤはスタッドレスに変えてるけど、雪道運転なんてしばらくしてないですし・・・(汗)

みなさま、無事に帰って来る事を願って下さい。
そうじゃないと・・・

たぬ吉連載終了しますよぉ!!m9-..-)(別に構わない・・・?)

それでは行って参ります^^


こちらは原画


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~♪ (みかん)
2006-11-17 07:56:04
すごくすごくいい感じですね♪

いとこの方も こんなステキなウェルカムボード作ってもらって幸せですね!



車で8時間?

北海道はでっかいどうなんです!

うちから8時間も車に乗ったらどこまでいけるんだろう?

やはり サーカス団御一行でいかれるのでしょうか

もちろん無事に疲れる、いや 憑かれる、ちがう 着かれることを祈ってますよ~☆

お毛をつけて~♪

モジャモジャ
返信する
おはようございます (さやの助)
2006-11-17 09:40:54
改めて思うけど本当に上手いなぁ…

いとこさん、おめでとうございます♪(^_^)



ところで雪道は絶対にスピードを出さないでぇ~!;(わかってるって?笑)

急ブレーキ急発進は絶対しないで車間距離は充っ分に空けて、くれぐれも気をつけて行ってらっしゃい~!



(^_^;)ドキドキ…;

返信する
行ってらっしゃい。 (ぽこり)
2006-11-17 09:47:50
幸せいっぱいのお二人ですね♪
素敵な結婚式になりますように。

ワタシの時は文字だけのウエルカムボード
だったなぁ~。しかも、置いてることに
誰も気づいていない_| ̄|●il|li
当時はまだあまり流行ってなかったからね(~_~;)

気をつけて運転してくださいね。
大丈夫♪たぬさんがついてますから(*^。^*)
何かったら守ってくれますよぅ~。

んでチンチン音頭は大丈夫?

返信する
お毛をつけて~ (横浜きりん)
2006-11-17 13:27:09
ステキ!!! 一生の宝物ですねぇ♪ 
どうか末長くお幸せに~! 

普段で8時間? ひょえ~*o* 北海道は…広い… 
ぼんじょるさん、安全運転の3乗でお願いします!
返信する
雪道を8時間? (Suiren)
2006-11-17 13:37:40
ちゃんと休み休み走ってくださいね!
このまま たぬ吉放置では、あまりにも山芋が可哀相・・・
(〒_〒)ウウウ

私の時代には、ウェルカムボードなんて無かったの。
最近会社の子が結婚して、自分でハワイアンキルトのウェルカムボード作ってたの見て、思わず
「何に使うもん?それ。意味あるの?」なんて・・・_| ̄|○i||i

ええ、ええ。
もう化石ですとも。【壁】ρ(・・、)くすん

無事に帰って来てね~!
祈ってるよ~ん!o( 〃゜O゜〃)ゝ
(聞こえたかな?)
返信する
気~つけや~ (ふじこー)
2006-11-17 15:11:21
ウェルカム 腕噛む どこ噛むね~ん!!

(;´-ω-) ウェルカムボード、初めて知りました・・

しかし、車で8時間・・乗り物に弱い僕には考えられない時間ですわ。
とにかく慎重に運転してや~!!
雪ひどかったら、電車で行くのは~?
返信する
オメデト―レ♪ (ももこ)
2006-11-17 20:24:45
ウエルカムボードって何?
なんせもう何年も結婚式って出てないからなー

ふじこーさんも知らないってことは40歳が境目かな

ぼんじょるさん お気をつけて!
立派に山芋音頭 踊ってきてよ( ̄ー ̄)
返信する
素敵♪ (留美)
2006-11-17 22:47:06
オリジナル、世界に一つだけのプレゼント。
素敵♪一生記念になりそう♪
ぼんじょるさんらしいお祝いね♪

あの…。冬道の運転は危険です。
真綿を踏むようにゆっ~っくりとブレーキ踏まないと
見事にスピンします。
…って もう出発した後やん!
神様~!ぼんじょるさんをお守りください♪
返信する
おめでとうございます☆ (ひかり)
2006-11-18 17:17:41
無事に着きましたか??

素敵なウェルカムボードですねぇ!!
ずっと飾って置けるし
いいわぁ~~☆
返信する
Unknown (おじじ@青森。)
2006-11-18 22:58:10
祈る、無事帰還。
返信する

コメントを投稿