銅版画作品展 ジャスマックギャラリー

2017-04-14 18:42:50 | お知らせ

明日から今月いっぱいまでジャスマックプラザホテル1Fにあります、カフェ ビーパストにて作品展を開催します。

新作を含めた銅版画作品を10点展示してます。

カフェでありますのでドリンクオーダーお願いしますね。

 

しかし今回は急な話だったので案内ハガキとかありません。。。

告知も前日となってしまいました。

ともかく是非、足を運んでいただければ幸いです!

よろしくお願いします〜。

ちょうど今日は宴会があるらしく、テーブルが綺麗にセッティングされてました♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (まっつん)
2017-04-17 09:48:46
まあ~ご活躍中でっ。。。

7月のBBQですが他2名の都合がつかず、仕方ないので一人うにを食べる旅に出ようかと・・・ってまだ当たっていませんが・・・

どこか安くて美味しいうに食べれるところ知りません??
夏にでっかいどー行く機会なんてそうそうないと思うので、ここは思い切ってうにをがっつり。。。
返信する
コメントありがとうございます! (ぼんじょる)
2017-04-19 12:45:12
まっつんさん
一人ウニ三昧ですか!
あのウニ好きですけど、そんな普段食べてませんから・・・。
私も安くて美味しいうに食べたいです( ̄.. ̄;)

まあ積丹まで行ったら美味しい海鮮の定食とか食べられると思いますよ。
ガイドブックにも結構載ってると思うですけど、積丹まで行けば外れは少ないかと。
返信する

コメントを投稿