頑張り過ぎないお弁当生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月31日、旦那様の飲み会。

2024-04-01 07:17:47 | 日記
皆様、おはようございます。😀
昨夜は旦那様の飲み会でした。
私も好きでずっと行きたがってるのに連れて行ってくれない韓国料理店。

「せめて何を食べたのかLINEで画像を送ってね!」

と言うた筈なのですが、



ここ、明らかに韓国料理店と違うよね。
そして何を食べたのか?????

今日は単休やけど、私の予定に付き合って貰うで〜〜〜!!👹

まずは銀行で通帳記入して、コスモスに行って、ダイソー行って、サイゼリヤでランチして、私が髪の毛染めてる間は旦那様、新しく出来たステーキ店に行ってもよろしいよ。(行きたいとうるさい!( ´Д`)=3)
それからカルディ行って、イオンでお買い物して、シャトレーゼでアイス買うて帰ろうか。
夜は鳥貴族に行けたら良いなぁ〜。😀


最新の画像もっと見る

コメントを投稿