頑張り過ぎないお弁当生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月1日のランチ。🍝

2024-04-01 12:32:47 | 日記
皆様、こんにちは!
今日のランチはしばらく前から行きたかったサイゼリヤでした~。
ここはお会計を気にせずにお腹いっぱい食べれるから好きです。😀

まずはランチメニュー。

このオリーブオイルが好きです。


そして私は海老が好き。🥰



お腹が冷えるのがイヤなので、ドリンクバーはお茶メインで。
流石サイゼリヤ、家計に優しい価格設定です。👛

旦那様は向かいに出来たステーキ店に行くと思うたら、一人ではお店に入れないとかブツクサ言うてはるわ…。
私が髪の毛染めてる間は何をしよるんやろか?????
私が行く毛染め専門店はロング料金無しなのでとってもお得な気分になります。(最後のブローは自分でします。)

さて、予約時間までまだまだ時間あるし、何をしようかな?😁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿