頑張り過ぎないお弁当生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月31日のお弁当。🍱

2024-03-31 01:49:26 | 日記
皆様、おはようございます。😀
まずは今日の旦那様のお弁当。🍱

旦那様は今日、帰宅してから飲み会です。🍻

今日は絶対にご飯を炊かないと無駄に強い意志で挑んだ焼きうどん弁当🍱です。

今週はお野菜不足のメニューでした~。
来週はちょっとだけ頑張るかな?

ちなみに私の1日の食事は冷蔵庫の残り物とかです。( ´Д`)=3

さて、旦那様は運動神経抜群なので、有り難い事に息子も何にもして無いのに運動神経はかなり良い方です。

忍者村に行った時には川の上に渡した板をロープ1本で渡って池に落ちる………と言う可愛いアトラクションがあったのですが、カメラを構える暇もなく、もちろん池に落ちずに渡ってしまってたとか。

最近良く見る鈴鹿サーキットパークでは暑いので日陰で待っていると、旦那様と当時小1の息子が帰って来たと思うたら

「ぶん〜、ワシ、息子に合わせてゆっくり走ろうと思うてたら全然追いつかれへんねん!
やっと1周回ったと思うたらもう別の行列に並んでるんやもん!!」🏎

『それで遅かったんや〜。』

そんな息子も今年24歳。

石橋を破壊しながら渡る旦那様と調べ尽くして結局は渡らない大人しい私の丁度間を取って普通の大人になってる気がします。

いつか孫が出来たらその時は武勇伝を聞かせるのがとても楽しみです。😁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿