頑張り過ぎないお弁当生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7月12日のお弁当🍱母達は仲良し

2024-07-12 11:20:03 | 日記
皆様、こんにちは。😃
まずは今日の旦那様のお弁当🍱

焼き肉丼にするためにご飯をいつもより多めにしたら、他のおかずが入らへんかった………。

さて、両家の母達はとても仲良しです。
私の母は

「おはぎよおさん作ったから旦那様の実家に届けてきた〜。
あそこは来客が多いから食べてくれるやろ!」😀

と言ってお母ちゃんの事を姉のように慕っているし、

お母ちゃんは

「今日は母宅に行ってきたよー。」

と一人暮らしの母の様子をちょくちょく見に行ってくれます。

そんな母達はつーつーの仲なので体調不良とか言えない……………。( ´Д`)=3

夏に帰省した時に分かるやろうから、夏の帰省が心底嫌です。😭



最新の画像もっと見る

コメントを投稿