頑張り過ぎないお弁当生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7月5日のお弁当🍱旦那様からの苦情

2024-07-05 14:33:44 | 日記
皆様、こんにちは!😀

まずは今日の旦那様のお弁当🍱


相変わらず業務スーパー様々です。
新たに作った物と言えばオカヒジキのソテーとさらし茗荷のみで、後はまとめて作って冷凍していたおかずとかをオーブントースターで再加熱しただけ!!
品数は多いけど手間はかかっていません。😁

さて、昨夜旦那様から苦情が入りました。

「晩御飯か多すぎる!!」😠

旦那様は自分がメタボ予備軍って事を忘れてるな~。(@_@)

確かにおかずの種類は多いです。

しかし、肉の2倍お野菜を摂るように心掛けてたらどうしても種類が多くなります。

旦那様が会社の付き合いとかで美味しいお店でたらふく食べてるからメタボ予備軍なんやろ。

それにおかずがどうこう言うより私がたった30分うたた寝してる時に食べてる明太マヨ味の捻り揚げとか止めたほうがよろしいと思いますよ……………。( ´Д`)=3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿