頑張り過ぎないお弁当生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7月3日のお弁当🍱飴と鞭の使い方

2024-07-03 12:32:42 | 日記
皆様、こんにちは☀😀
中途半端なお天気が続きますが、お体の調子はいかがでしょうか??
元々貧血で低血圧の私はかなりヨタヨタしています。 

(こんな姿過保護な実家の母はに見せたらまた隔離されてしまうわ〜。)

まずは今日、旦那様のお弁当を


牛こま肉タレ漬け焼き(夕ご飯の残り)以外はすべてオーブントースター任せでチンです。

オーブントースターさんが頑張ってくれている間に会社に行く準備をして、朝ご飯とコーヒーも出して、ゴミをまとめて置くのも忘れません。

と………ここまでは普通の飴。

末っ子の旦那様のしょうもない!要求はまだまだなのです!

「ぶん〜、この靴下のくるぶしのとこかぶれでるからオロナイン塗ってよ!」

「顔の吹き出もん治らへんからこのクリーム塗ってよ!!」

「イボチョン塗ってくれた〜。」

何より息子君にヤキモチ焼くぐらい
『ワシをかまって〜』 
圧がすごいです。

……………正直………面倒臭いですがちゃんとしてれば機嫌は良いので良しとしてます。。( ´Д`)=3

そんな旦那様、昨日はお風呂でご機嫌さんで歌っていました。

「俺の全てを見ろ〜!!」

ちょうど洗面所にいた私が、

「旦那様。
それ誰に言うてるのん??
私は30年見てるけど。」

「俺の◯◯毛を見ろ〜!」

「見ろも何もいっつも放り出してるやん。
あちこちに落ちるモジャ毛拾うん大変やから、同じホモ・サピエンスとして認められへんし止めてね。」

これが我が家の日常会話です。

まあ、他所様に被害が及んてないので私の所でストップしています。😀
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿