頑張り過ぎないお弁当生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月7日のお弁当。🍱

2024-04-07 01:57:21 | 日記
皆様、おはようございます。☀
まずは我が家のお弁当を作る前の様子。

こんな感じで再加熱するものは一気に済ませます。😀
後は冷蔵庫にある常備菜で何とかしのぐのです!

出来上がったお弁当。🍱

何となく形になれば良し!!

さて、昨日の打ち身で今日もあまり体が動きません。
旦那様に帰宅途中バファリンを買うてきて貰いましたが、あんまり効いてないような………。
ても骨折じゃないし、打ち身と最悪でもヒビぐらいかな?

「ぶん〜、どこにアザ出来たんよ!」
「痛いのは左全般、アザは右!!」
「もろ大きいアザやんか〜!😁」

私は痛いんですけど、何故かとても嬉しそうなのは何故だ!!( ゚д゚)ハッ!

とりあえず月曜日の朝イチで近所の外科に行くかな〜。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (min-mikachin)
2024-04-07 11:17:22
はじめまして。ミンミカと申します。
タイトルに惹かれて寄らせていただきました。
体を打たれ痛みがあるようですが、大丈夫でしょうか?
早く痛みが引き治りますように。
お大事にしてください。

勝手ながらフォローさせていただきました。
これからも寄らせていただきますので、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿