頑張り過ぎないお弁当生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月20日。お弁当が休みの日

2024-05-20 21:59:18 | 日記
皆様、こんばんは。
今日と明日は旦那様の会社が連休。
なので先週届いた息子君からのお誕生日プレゼント🎁


もったいないので1週間に1個。
旦那様と半分こします。☺  

色んな種類のプリンだと思ってたら、プリンケーキでした~。 
1番上がモンブラン、2段目がスポンジ、3段目がプリン、4段目がソースで手間暇がかかっています!
今日は抹茶味でした。✨
息子君、おおきに〜。🥰

私は毎月月初めに両家のお仏壇にお供えを送っているのですが、6月はこれにしようとネットで調べてみたらちょっと予算オーバー。Σ(゚Д゚) 

お中元にしようと思いました。😀

さて、自分がちょっと変わってるなぁと思ったのは、お友達数人と集まっている時、天然な子がいてたので、お友達の1人が

「◯◯ちゃんは天然やからなぁ!」 
と言いました。

他のみんなも納得、私もそう思ったので、

「せやね~、◯◯ちゃんは天然やもんなぁ。」😀 

と言うと、お友達が

「ぶんちゃん、勘違いしたらあかへんで。
ぶんちゃんは天然やない、本物やで!!!!!」😳

……………へっ!?そっち?????😣

確かにちょっとずれてるなぁとは思ってたけど、まさか!!!!?

ってかみんなも納得せんといてよ!!!!!!😨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿