頑張り過ぎないお弁当生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7月13日のお弁当🍱無欲の勝利!

2024-07-13 07:43:34 | 日記
皆様、おはようございます😃

まずは今日の旦那様のお弁当🍱


相変わらず変わりなしですね~。

さて、旦那様も私も釣りが好きです。
ただし、二人とも初心者です。

まだ息子君がお腹にすら居ない時、実家に帰省した時、2人で釣りに行きました。

欲深い旦那様はチヌ用の針を付け、もっぱら投釣り。
私も同じような仕掛けをしてもらい、最初は投釣り。
しかし、遠くに飛ばせる筈もなく、しばらくしてサビキを付けて貰い、堤防の近くに沢山居る小魚と遊んでいました。

しばらくして、大きな引きが!!

すると………チヌ用の仕掛けに食らいついた小魚に堤防に張り付いていたヒラメがかかったのです!?Σ(゚Д゚)

そのへんに居たおっちゃんに上げて貰うと何と50センチ超え!?(@_@)

その日、もちろん旦那様はボウズ。😁

無欲の勝利でした~。😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿