頑張り過ぎないお弁当生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月22日のお弁当🍱旦那様が叱られた日。

2024-05-22 05:55:40 | 日記
皆様、おはようございます😃  
まずは今日の旦那様のお弁当。🍱


いつも代わり映え無いですね〜。
玉子焼きでも作ろうかとおもうたけど、ご飯が入らなくなるので止めました。

さて、今日は旦那様が私に叱られた日のお話を書こうと思います。

やたらと帰宅時間が遅くなった事がありました。 

「これはパチンコに行ってるなぁ。 
そろそろ怒らなあかへんわ!!」


そう思い、帰宅した旦那様に

「だ〜んな〜〜〜!!!! 
そこに座りなさい!
あんだけパッチーはアカンて言うてるやろ。」😠

そう言うとフローリングに俯きながら正座する旦那様。 

別に怒っている訳では無かったので、

『何でちょっと前に行けば畳のお部屋やのに硬いフローリングに座ってるんやろか?』

なんて思いながら

「ごめんなさいは?????」

と言うと

「ごめんなさい。」m(_ _)m

私の良い所は言わなくてはならない事だけ言うたらすぐにいつも通りになる所です。

すぐに

「それでね、今日息子君がね。」

と言うと満麺の笑み。😊

旦那様もそれが分かってるから大人しくしてるのはその時だけで、一向に変わりません。( ´Д`)=3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿