頑張り過ぎないお弁当生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月19日のお弁当🍱息子君が旦那様にどつかれた日

2024-05-19 08:33:32 | 日記
皆様、おはようございます、☀
まずは今日の旦那様のお弁当🍱 


 
海苔ご飯の下は叩いた梅干しと千切りにした大葉の2段重ねになっています。

さて、今日は何のお話を書こうかなって思うてたけど、昨日の今日でめっちゃええ話を書くのはどうだかな〜と思うて私が1秒旦那様にブチギレたお話を書きます。

旦那様は温厚やし、息子君は一人っ子で兄弟喧嘩はもちろん、お友達とも仲良くしています。☺

息子君が高校生になった時に、

「息子君、パパはいっつも優しいね。
息子君はパパに怒られたこと無いやろ。」

と言うと、

「俺、父さんに頭思いっきりどつかれたことあるで!」

と返って来ました。

『私の可愛い息子君に何してくれんねん!
帰って来たらしばく!!!!!』👹👹👹👹👹
(怒るとガラが悪くなります…。)

でも一応

「何でどつかれたん??」(?_?)

と聞くと、

「母さん、俺が受験生の時に勉強せぇへんって泣いてしばらく部屋に籠もったやろ。
その時に父さん俺の部屋に来てな。
ママがあんなになったんは息子のせいや!!
ってどつかれてん。」

『私が原因やったんや!!』Σ(゚Д゚)

即座に

「息子君、ママのせいでごめんね。
でもパパはかなり手加減してたと思うよ。
パパ、あんなに力持ちやねんで。
ママの事なんて手荷物程度にしか思うてないよ。
パパが本気でどついたら息子君の首の骨、折れてたんやないかなぁ。」

とかなり苦し紛れに言いました。 
(ちなみに私は手荷物ではありません。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿